風俗を楽しむためにまずこのサイトの体験談を読んでみてください。

声もデリヘルではポイントかも

横浜 デリヘル
それぞれ自分の好みだったりこだわりがあると思うんですけど、自分の風俗へのこだわりとしては声ですね。女の子の声にこだわっています。だから運次第でもあるんですよ。さすがにホームページだとかポータルサイトを見ても声は掲載されていません。スタイルとか顔は分かってもさすがに声は分かりません。でもいつだったか、とある横浜のデリヘル店のホームページを見ていたら動画が掲載されていたんですよ。女の子の紹介動画で、そこには声も掲載されてたんです。こういったシステムはいいですよね。自分は甘い声の女の子が好きなので、それでこの前のデリヘルでは妹系のような声の女の子と楽しんできました。Wちゃんという女の子ですが、見かけもとっても可愛らしいですし、声もアイドルのような甘い声をしている女の子なんですよ。あれは本当に素晴らしいです。特に喘ぎ声。甘い声での喘ぎ声は正直な話、声を聞いているだけでこちらが勃起してくるレベルでしたね。

仕草って大切なんだなと感じた

二か月くらい前に風俗のお世話になってきたんですけど、その時にとあることに気付かされました。それは風俗の女の子も仕草がとても大切だなってことです。女の子がどんな仕草をするのか。もっと言えば攻められている時にどんな仕草を見せてくれるのかによって、こちらの興奮も全然違うものになるんじゃないかなって思いました。彼女はEというデリヘル嬢で、感じている時口元に指を持って行くんです。これ、AVなんかではよく見かけますけど女の子にとってはよくあるものなんですかね。映像で見た時には特に何も感じませんでしたけど、いざ目の前でそれを見るとかなり興奮させられました。こんな楽しみ方もあるのかと。口元に手を当てながらまるで声を出すのを我慢しているかのようなあの表情は思い出すだけで興奮させられますね。その日興奮したのはもちろんですが、その日以降、あの日の彼女のあの仕草はおかずとしても役立ってくれていますのでありがたい話です。

想像するだけで萌えてくる子

一週間ほど前にとあるデリヘル嬢のお世話になってきました。頻繁に風俗を利用する時もあれば、あまり利用しない時もあるんですが、その時はかなり久しぶりでした。多分半年振りくらいの風俗だったと思うんです。たまたまその前にギャンブルで勝利してかなりの大金をゲットしたんです。これは有意義に使わないと勿体ないだろうってことで風俗が浮かんだんですよ。風俗のホームページでいろいろとチェックしていたんですけど、チェックすればするほど、遊びたいって思う女の子だけが増えていくので、とりあえず目に入った所に電話しようと。それで彼女にしたんです。Aちゃんは可愛い系の女の子で私服もラブリーな感じでした。萌え系って訳ではないんですけど、妹系というか、お人形さんのような彼女。その彼女とのプレイは相当興奮させられましたし、何よりあの日のプレイを想像するだけで萌えてくるんです。だからか、最近では彼女はおかずとして大活躍してくれています。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!